Translate

2015/03/13

GAGA MILANO ダイバーズウォッチ!

皆さんこんにちは!(^^)!
 
ルイコレクションあしびなー店です(*^^)v
 
今日はGAGA MILANO
 
ダイバーシリーズをご紹介(^^♪


定番のモデルと何が違うって??
 
大きく違うところはまず自動巻き!!
 
手巻きが面倒、、、という方にもオススメです( *´艸`)


そして!!!
 
本格的なダイバーウォッチならではの
 
ヘリウムガスエスケープバルブ搭載!!
防水性は300mと納得のスペックです(;゚Д゚)


やはりダイバーモデルとあって厚み・重量感も凄いのでは・・・・?
 
と敬遠しがちの方!!そんなことはありません!!(=゚ω゚)ノ


確かにダイバーモデルですので手巻き式のモデルに
比べると若干厚みがありますが、、、
 
こちらのモデル、、、
 
なんと!!!
 
チタンケースとなっており軽量化されております!!!(*'ω'*)♡
 
勿論ベルトの交換も可能なモデルですので違った色に変更して
 
よりオリジナル感を出しても良いかも?!( *´艸`)
 
その他モデルも多数取り扱っておりますので、あしびなーに遊びに来た際は
 
是非ルイコレクションまで!!(*^^)v











0 件のコメント:

コメントを投稿