Translate

2015/03/01

Ritmo Latino クラシコ 入荷♪

皆さんこんにちは!(^^)!
 
ルイコレクションあしびなー店です(*^^)v
 
先日、ブログでご紹介した
 
「Ritmo Latino クラシコ」が、、、
 
なんと、、、
 
本日入荷しましたーーー!!!(=゚ω゚)ノ


いやーーかっこいいです!!
 
思った以上にかっこいいです( *´艸`)♡


黒×金
 
男らしい一品( *´艸`)


シルバー×ブラウン
 
グンと大人っぽい印象です(=゚ω゚)ノ


シルバー×金×赤、、、、、
 
かっちょええええええぇえええぇえ!!Σ(;゚Д゚)
 
実物を見るまでは黒かブラウンがいいなぁ( *´艸`)
 
と思っておりましたが!!!
 
赤かっこいいです!思った以上にいいです!!(^^♪


文字盤もすっきりとした印象でゴールドも引き立っております!


勿論ベルト交換も可能なので赤から黒、ブラウン
 
何を合わせてもかっこいいはずです!!(*'ω'*)
 
私なら既製品の赤ベルトでカジュアルに着飾って、、、
 
黒やブラウンベルトでお洒落フォーマルで使いたい!!(^^♪
 
その他カラーもありますが、書きたいことが多すぎて、、、笑
 
また次回、報告します( *´艸`)
 
でも!やっぱり写真越しで見るのと実物を見るのじゃ
 
ぜっんぜん!!違いますよ!(*^^)v
 
良かったらあしびなー店まで遊びに来てくださいね〜(*'ω'*)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿