Translate

2016/01/23

シンプル is ベスト☆

 

みなさま、こんにちは(*‘∀‘)
 
ルイコレクションあしびなー店です(*´з`)♥
 
 
なんと天気予報で明日の沖縄は
100年に一度の大寒波になるらしいです笑’’
 
沖縄に雪が降るかもですね・・・( *´艸`)
雪降ったら写真アップしますね♡
 
 
はいっ!!!
今日のGAGAはこれっ(   ・`д・´)✨
 

GAGA MILANO  THIN

 
 
 
GAGAでは珍しい
シンプルなシリーズ(*^▽^*)
 
少し長めのバーインデックスと
12、3、6、9をアラビア数字で協調✨
 
 
秒針が無いので物足りないかな?
と思いきや、
長針・短針が太めなので
バランスが良く
むしろこれ以上の機能を
付けたくない感じ・・・♥
 
 
また、シンプルな文字盤の
メリットはベルトで雰囲気が
ガラッと変わります( *´艸`)
 
 
 

一番の特徴は薄いっ!!!

 
一番上がSLIM
真ん中がTHIN
一番したがMANUARE 40mm
 
見比べると
どんだけ薄いかが一目で
分かると思います(∩´∀`)∩
 
 
ジャケットやコートの
袖に引っかかりません(*^▽^*)
 
そして、丸みを帯びたケースが
手首にフィットしてくれますよ(*^-^*)
 
 
GAGAに実用性を求めるなら

THINがオススメです♪

 
 
GAGAフェア中に
ルイコレクションにお越しくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿