Translate

2016/02/18

BRERA 新型シリーズ


皆さま、こんにちは(*´▽`*)
 
ルイコレクションあしびなー店です(≧▽≦)


大量入荷してから人気急上昇中のBRERAから新作シリーズ
入荷しましたのでご紹介いたします。
 
 
ネイマール着用で有名な
スーパースポルティーボから・・・

 
 
なんと、スクエアがと登場っ!!!
 
 
 
 
スーパースポルティ-ボ
スポーティーさにエレガントさを出した
 
ラグジュアリー系シリーズ
 
 
 
 
 
 
手首に収まる44mm×46mm
 
 
ガラスは頑丈なサファイアクリスタル
8角形カットは凄い技術が必要らしいですよ(*´з`)
 
 
裏蓋は立体的になっているため
装着時の手首の蒸れを
防ぎます(*´▽`*)
 
そして、一つのパーツに
ポリッシュ仕上げ
サテン仕上げ
ヘアライン仕上げの
3種類を使って高い技術性をアピールしています!
 
 
リューズも小ぶりになっており
ジャケットとの相性もピッタリです( *´艸`)
 
ベルトは滑らかな光沢のある
ラバーを使用していて
 
実は、このラバーベルトには
秘密があります・・・♥
 
 
気になったかたは
ルイコレクションあしびなー店まで
ご試着に来てください(*´▽`*)
 
 
 
GaGa MILANO フェアも開催中です( *´艸`)
 
ご来店お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿